nekoaccoって・・・? -27ページ目

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

 記事タイトル

「あれ・・・?弾け・・・たΣ( ̄□ ̄)!?」

 

 ↓ちょこっとだけ内容を・・・↓

 

 

(;´∀`)・・・うわぁお・・・。最後に弾いたのが今月7日ってことは・・・あらら。
週2ペースじゃないじゃんw←

1週間ぶりのピアノ・・・弾けるわけないわ~っと思いながらも、簡単アレンジのジブリ曲「いつも何度でも」をいきなり両手弾きしてみましたw

そしたら、え?あれ??スイスイ進む進むww

 

 

<略>

 

 

ピアノは見て確認できるけど、アコは・・・。

鍵盤見えてもべースボタン見えんし・・・。どうやって正確な音を確認しろと?ww
120個中3ヵ所しか印ないってのにww
な~んて考えたら、ダメダメヽ(τωτ)ノ

なにがなんでも覚えるのよっ!!感覚でっ!!
早く本届かんかな~( ゚ _ ゚ )CD付きだから、聴きながら覚えられそう(*´∀`*)

あ、ただ英文だから届いたら、まずは訳さないとダメなのか・・・( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、英文ならなんとかなるさ~っ

 

 

<略>

 

 

やっぱりアコは外で弾きたいもん!! 

 

 

↑コピペはここまで↑

 

 

 

 

まだ、このブログ更新のお知らせ記事の書き方?を決めてないもので・・・m(_ _)m

う~ん。前回はブログ更新のお知らせ以外のことも書いてたから、記事タイトルだけでもいっかな~なんて

思ったけれど、実際、こうして記事タイトルだけだと、なんかビミョウなのよ(゚_゚;)?

 

だったら、ちょこっとだけ記事内容をコピペしちゃえば・・・なんて思ったり・・・。

 

そしたら、わざわざリンク飛ばなくても大体わかるし?

 

じゃあ、なんの為のリンクだよwwとかこっちに完全移行しちゃえよってのはナシでww←

 

 

全文コピペじゃないので、<略>部分が気になる方はブクマの「acco日和」からどうぞ~。

 

 

 

こんな感じでいいかな・・・?

 

 

 

Σ( ̄□ ̄)!!肝心(?)なこと書き忘れてました!!

そうそう、こっちでは「acco」、「piano」とテーマ分けしてますが、リンク先のブログではピアノ記事も「acco」カテに入ってますm(_ _)m

ついさっき、ブログ更新時に気づきましたm(_ _)m←

 

 

 

このブログテーマ「neko」に出てくる愛猫:とらのすけを簡単に紹介。


名前/とらのすけ (愛称「とら」「現場監督」「暴れん坊しょーぐん」「でぶ」・・・その他←)


性別/オス


種類/Mix キジトラ?


誕生日/2010年7月20日頃 (保護日は7月31日)


体重/5.5kg(太りすぎっ)


その他/どこまで人間の言葉わかってるの!?な行動が多い。気持ちが表情や声色に出る。


愛称説明

「とら」はまぁ、名前が「とらのすけ」ですから・・・。

「現場監督」はトイレ掃除を始めると、どこからともなく走ってきてじ~っと見つめてるんですよwwで、掃除終わった直後に使用wヾ(゚Д゚ )ォィォィ

「暴れん坊しょーぐん」はとらのすけサマ(←)が気に入らないことや、ご飯が足りない!!もっとくれ!!なときに発動wwもう、すごい暴れようwwコタツの上に何が置いてあろうと関係なし。だ~っと暴れますw

「でぶ」は体重を見ていただけると・・・wただいま低カロリー食に変えてダイエット中・・・なのに!!つい最近、0.1kg増えてることが発覚wwなぜだっ!!?


こんなもんですかね・・・。とらのすけサン・・・?


さてさて、数日前?1週間は経った???←

とらのすけサンに猫用福袋が届きました♪

予想以上にデカイ箱で。早速とらのすけサン、箱にスリスリ♪


が・・・えぇ!!わかってましたとも!!


箱を開けて、商品を取り出すや否や、空箱にポーンっとww


え~っwwやっぱり、そっちなのっ!?


まったく、猫グッズには興味ナッシ~ん!!(ちょ、ちょっと~っ!!)


唯一興味示したのが、オヤツww


さすが「でぶ」www


でも歯磨き効果のオヤツだったけどww

なんだか、徐々にブログ更新がこっちに移行しつつあるnekoaccoですが・・・。

でも完全移行はまだ考えてません・・・。


「まだ」を強調してますが・・・wブログテーマを追加しました。テーマ説明は以下の通りです。


*テーマ説明*

「neko」・・・うちの愛猫/とらのすけサンの話題を更新していきます~。

「acco」・・・アコーディオンについて、別ブログの更新状況など。

「piano」・・・ピアノについて、これも別ブログの更新状況など。

「ブログ」・・・上記以外、今回の「テーマ追加しました~♪」などなど。日常話題を。


ということでっ。


そういえば、ハンネの「nekoacco」、ニコ生のコテハンでも使ってますが・・・。

あるニコ生で「ねこあっこさん」て読まれたけれど。

「ねこあっこ」じゃなくて「猫アコ」ですよ~っと心の中で叫んでましたww叫んだっていうよりつぶやいた??


由来が「猫(neko)+アコーディオン(acco)」だったので。まぁ、「ねこあっこ」とも読めるし、どっちでもいいんですけどねww


ただ、ほら・・・「ねこあっこ」のあっこをカタカナにすると・・・あの「アッコさん」っぽく・・・?www


き、気にしないっ気にしないっ!!www←


ではではっ、ブログの記事設定(テーマ変更と更新)してきま~すっ(o・・o)/~


あ、「nekoacco」でTwitterもやってますんで、もしよかったらフォローお願いします♪