占い活動休止のお知らせ<(_ _*)> | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

お久しぶりです?みょるねこです(๑ↀᆺↀ๑)ニャー


突然ですが...。

Twitterの占いを一旦休止したいと思います<(_ _)>


占いが嫌いになった訳じゃないですし、再開したいとは思ってますが、ちょっと...いろいろとね?思うところがありまして。

ちょ~っと占いから離れようかなぁと...( ̄▽ ̄;)
(休止期間は未定です<(_ _)>💦)

とは言っても、完全に離れる訳じゃなくて、ほぼ毎日投稿の「今日のカード」はできる限り続けたいと思ってます|ू•ω•)

一旦、仕切り直しというか、整理する時間を作ろうかなと思います。


占いの受付け方とか、その他ルール関係とか...。

もしかしたら、突発で「今日だけ占うよ~( ੭ ˙꒳​˙ )੭カモォーン」みたいなのをやるかもしれませんが|ू•ω•)←

中途半端だなぁってツッコミは無しで<(_ _)>💦

24時間受付は休止となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>💦


自分の中で、スッキリきっぱり決まりましたら、Twitterまたはブログでお伝えしますので...気長~に待っていただければと思います|ू•ω•)


みょるねこTwitter