まだまだ使わせねぇよ byタロットさん | nekoaccoって・・・?

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

新しいタロットデッキが届いて、まずはご挨拶。

 

一枚一枚じっくりと見て、シャッフル&カット。

 

ずらーっと並べて、今日から使わせてもらってもいいですか?と確認をしてみたんですが...

 

出たカードが「Pentacles8」。

 

実はこのタロットデッキへのご挨拶はこれで2回目なのですが、

1回目でもこのカードが出ました(;・∀・)

 

これ見た瞬間に「まだまだ使わせねぇよ」と言われてる気がしました(;・∀・)

 

もっと修行してから、出直して来い!!

 

なのでしょうね(;・∀・)

 

確かに、他のデッキと色合いが想像していたよりもだいぶ違ったので、

ちょっと「えぇ?」と戸惑いましたけど(^-^; 

たぶん、その気持ちがカードさんにバレてーらぁ(;・∀・)

 

なので、しっかりとタロットができるように頑張る!

そしてこのデッキさんに認めてもらうんだぃ!!( *´艸`)