久しぶりのエスプレッソ | ・



ランチ食べに出発~車ダッシュ



COVOさん



前に車走らせた時は

お休みの日で

今日は、

確認して来ました



ピザ、美味しいー❗️

久しぶりすぎて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっという間に

食べちゃったぁ爆笑

追加で

ケーキセット



美味しかったです音譜

エスプレッソ

ほぼ1年ぶりです笑い泣き

関西に居たとき以来

あぁー

月イチは

来たいお店口笛




ドライブして



屈斜路湖に来たー。



目が合ってチュー



目が合って照れ


その後、日帰り温泉にも

川湯温泉は、お気に入りなんです照れ

近くに温泉があるのに

行かないわけにはとビックリマーク


帰り道の斜里岳



ここからの斜里岳も

大好き音譜

綺麗だょね


にゃーにゃーにゃー