2024年もよろしく | ・


年が明けて

長いお正月休みのカエルさんと

アビ達と寝正月してましたが

そろそろ限界って



車ダッシュドライブだー爆笑



なんと、なんと

初の弟子屈ラーメン爆笑



美味しい音譜

お節に飽きてたお腹に

幸せのスープが染み渡ります



カエルさんも

がっつり食べてました。

まだ、ザンギとギョーザ追加してました。



弟子屈町を後にして

屈斜路湖の白鳥に会いに行きました。



カモも居ました。


体が冷えてきたので

川湯温泉の日帰り温泉に

いいお湯でした。

写真はないんです。

お願い


穴埋めに爆笑

下矢印



アビ達が揃ったので

カメラ

よろしくにゃん


今年、頂いた年賀状に

感動したのですがビックリマーク



年賀状卒業組が増えるなか


素敵な年賀状に、感激しましたラブラブ


にゃーにゃーにゃー