術後3年目はジャカルタの空港だったのだ | 不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

不良リーマンの気ままな日記 肺がん1Aから3A昇格~再発

2015年7月(55歳)肺がん右上葉切除。1Aのはずが病理検査の結果3Aに昇進! 
そして、2019年10月の検査で小脳転移。

いつまで続けるかわかりませんが、皆さんのお役にたてるといいですね。それに、自分も励まされてます。

せっかくの3年記念日の夜はジャカルタの空港で帰国のフライト待ち。




この空港はホントに何もない。 せっかくの記念日なのに〜




まっ、シンドかったインドネシアの仕事はほぼ終了。 ここまで元気にやってこれたことに感謝。



手術後の約半年は抗がん剤治療や副作用で暗澹とした気持ちだったけど、家族や、患者仲間や、お会いしたことのないブログの方々から元気をいただいた。



特に長谷川さん、ありがとうです。



再発したら厳しいことになるのはわかってるので、仕事なんかしてていいのか、って思うけど、これが一番世の中のお役に立てることなんですよね。



ところで、ここ、


インドネシア〜



グチを書き出すとキリがない。


唯一の楽しみは、日のあるうちに帰ってホテルの敷地内を散歩すること。




先週の日曜日は早く帰れた。








何も面白いことないのでブログネタにこまるんだけと、これはもしかしたら笑えるかも。



ホテルから歩いていける日本料理店。

もちろん、異邦人経営。


メニュー。






劇場ラーメン、って?


牛乳ラーメン、なんだそりゃ?




塩崎❓ 聞いたことないんだけど…





カラージュ、って何料理?

カーキエイジ天ぷら         なんだそりゃ?




なんで「ちくわ」が筑波になるんだよ

木更津弥生❓ えっ?


ま、笑わせてくれるので、楽しむしかないね。

ちなみに、かなり高いと思います、ここでは。


近況報告でした。