吹奏楽コンクール金賞ゴールド!!!!!!! | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

金賞とりましたぁっ!!!!

むっちゃ嬉しいし!!!!!!!!!!!!

テンションがヤバいですが←

どのぐらい嬉しいかというと…………

むっちゃ嫌いな人を思い浮かべてください。

その人と抱きあえるぐらい嬉しいですっ↑↑

去年、7年続いていた金賞が崩れました。。。

リベンジを目標に頑張ってきました!!!!

コンクール3日前に違う学校のせんせーに来てもらったんですが、『これは銀賞やな』って言って帰られました…。

死ぬ気でがんばり金賞とれました!!!