テスト&アイス&告白!? | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

中間テストの結果です354354

数学76点
国語82点
英語93点
理科82点
社会71点

400点は、超えられましたラブ

でも・・・

微妙だなガクリ

明日は、学校の週末テスト・来週、塾の週実テスト&統一テストためいき

しかも、期末まで一ヶ月も無い汗


部活も、統一の次の日に本番アオキラ

そのあと、合同練習&新子先生のレッスン

いやですえー

なんで、こんなに行事ばっか青スジ

もーーー

しーーらねw㊦㊦( ̄^ ̄


うそですw

がんばりますほろり













アイスつくりましたダッシュ

$「らん」のHappySweetDeco♪

「らん」のHappySweetDeco♪

結構、多いw



こちらは、樹脂粘土ですハート

「らん」のHappySweetDeco♪

「らん」のHappySweetDeco♪


結論

樹脂粘土の方がおいしそうに見えるw




今日、ファンモン告白を熱唱している3年男子がいましたえへへ…

ファンモン大好きですアゲアゲは、置いといてw

一人が歌って、周りに3年の男子が10人ぐらいいました(´∀`)つ■

私は通りすぎたんですけどw

隣にいてた友達が、「あのなかに、女子1人いてたで」っと言っていました(((゜д゜;)))

まさか、告白していたのかビックリ

っとびっくりした出来事でしたにこ

ちなみに、かなり人が通る廊下ですuta







ご覧いただきありがとうございましたキラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村