学校のトランペット | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

今日、遊園地で本番がありました!!!!!

朝の6時45分に家でて、5時に帰ってきましたためいき

その、本番は小・中・高の学校があつまって、順番に演奏します。

暑かったです・・・

演奏する方だけで1000人ぐらいいるみたいです汗

すごっ






私が、学校で使っているトランペットですTrumpet

「らん」のHappySweetDeco♪

綺麗ですよね

「らん」のHappySweetDeco♪

まだまだ下手ですが頑張ってます。

「らん」のHappySweetDeco♪




マウスピースマウスピース

コレは、私物です・・・

「らん」のHappySweetDeco♪

「らん」のHappySweetDeco♪

マイ楽器ほしいです。。。

勉強がんばらないと、いつになっても買ってもらえません・・・

がんばりますびっくり