地震 | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

こんにちわ^^

1週間ほど、全くパソコンができない状態でした。。。<部活で>

それにしても、地震みなさん大丈夫ですか??

ほんとに心配です。

私は奈良なので大丈夫だったんですが・・・

ちょうど、3年生送る会をしてました。

そうです。

その時です。

ぐらぐらっとゆれ始めました。

めまいだと思いました。

ですが、隣にいた先輩がしがみついてきて;;みんなが騒ぎ出して地震だなっときずきました。

こんなに大地震だったなんて。。。。。

驚きました。

お亡くなりになられた方々の

ご冥福を心からお祈り申し上げます。