レイと保護猫ちゃん、同じ部屋でのんびり。明日はレイの去勢手術を予約しています。

 

 

毎日、一番鳴いてごはんを欲しがるのに、明日は朝ごはん抜き。

できれば食事を抜きでと言われたので、キャットフードを3粒だけ食べさせます。

病院は怖がりますが、、寝てる間に終わるから大丈夫。

さおだけ屋さん忙しい!! 今月は珍しくさをだけ屋さんが家の前を通り過ぎました。

2本でいくらだったか?金額が聞き取れず、、自分でブログに書いた意外と好評な?おさむのさおだけ屋を思い出して笑えました。

 

 

 

そんなことより、保護猫ちゃんのことも。慣れてのんびりしています。

抱っこしたら喉をゴロゴロすり寄って甘えてくれます。

 

 

1匹でいるより、他の猫たちと同じ部屋にいる時間が落ち着くみたいです。

 

 

 

 

 

1.4kgの保護猫ちゃん。コロコロしてます

 

 

モモはよく食べたがります。食後の小侍郎は壁に向かってボーッと...

 

 

 

食べ終わって少ししたらみんな寝るzzz

 

 

みけも動けない

 

 

 

まるは寝言zzz 夢でも見たか?

隣にいたおさむとレイも寝言を言うまるのことを不思議そうに見ていました。

ときどき聞く猫の寝言、なかなかビデオに撮るのも難しく、たまたま撮れました。

 

 

ミューとまる親子は、立ち上がって伸びをしたり、不思議で可愛いです。

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube