保護猫ちゃん、抱っこも平気になりました。

 

 

保護猫ちゃんだけ隔離中ですが、みんなも保護猫ちゃんもお互いのことが気になる

 

 

ルルなんて襖も開けて強引に、、、

 

 

おさむも小さな猫のことが気になる

 

 

みけも襖を開けちゃうので、みんな入ってきて子猫見学

 

 

見学後は、仲良しおさむとモモはのんびり

 

熟睡しながら伸びて、モモの肉球いっぱい

 

 

抱きしめて寝ますzzz モモが7月にきてから、毎日追いかけて一緒にいるおさむ。

モモのことがかなり好きで、モモも優しいおさむのことが大好きになりました。

 

 

 

レイもおさむに甘えます。

 

 

まるはブラシでご機嫌。喉ゴロゴロ♪

 

 

 

 

 

家の敷地に迷い込んできたモモは飼い主さん募集を考えていましたが、手放せずに一緒に暮らすことを決めてよかったです。人間の感情だけではなく、おさむやモモの猫同士の関係を見ていて、そう思います。

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube