保護した子猫ちゃん。動物病院へ行く前にお風呂に入りました。

今は静かに寝てます。保護と言っても、外で生まれて生きてきた猫からしたら、捕まえられてお風呂に入れられて、病院に連れて行かれて、、疲れるどころの話じゃないですね。全身筋肉痛にならないか心配です。

病院でも怖がって暴れたので、検査は慣れるまで先延ばしになりました。

最近だとレイも最初の二日間は外に出たくて鳴き続けましたが、、どこでもついて歩く甘えん坊になりました。この保護猫ちゃんは、飼い主さんを探します。

 

 

みんなはいつものようにごはん。

保護猫ちゃんだけ部屋は別です。

 

 

三毛猫ちゃんはみんなと馴染んで自由気ままに過ごします。

 

 

あちこち移動しながら、ホットカーペットとこたつと暖房の効いた部屋に集合してくつろいでます。

 

 

 

 

ゆっくりでも、新しい飼い主さんが見つかりますように!!

コメント欄では、それぞれの方のご意見をありがとうございます。
http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV