暖房の効いた部屋で、12匹の猫たちが全員集合zzz

こうして並んで寝る姿を見ると、おさむが一番大きく見えます。モモも大きくなりました。食事のときもズラーッと並んでも、みんなの名前をちゃんと覚えていてくれる方もいて、嬉しかったです。全員正解でした!

 

 

新入りレイはみんなと馴染んでいます。

 

 

人にも猫にも甘えん坊です。

 

 

みけはあごを乗せてzzz

 

 

小侍郎は耳がペタッとなって、まると似て見えました。やっぱり親子。

 

 

まるとたろ。今朝は、たろが冷蔵庫の上で立ち上がっておねだりをしてました。

 

 

12匹になっても、猫それぞれの性格を考えて接すれば、人とも猫同士もみんなでうまくやっていけます。

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV