InstagramにiPadの動画を載せてましたが、最終的に家族が集合して寝ました。

ビデオカメラで撮り直したので動画はまた今度更新します。

 

 

後から来たたろと小侍郎も同じ部屋でよく寝てます。

 

 

その近くで寝てたおさむとモモは特に仲良し。おさむは首回りの毛が長くなってきて冬支度です。

 

 

モモものんびり元気に過ごしてます。コメントありがとうございます。

 

 

ルルは網戸を開けて2階のベランダに出て外を見てました。

 

 

空気の入れ替えにと思って網戸にしましたが、、ルルが開けて出ちゃうとなると、もう開けられません。

 

 

みけも襖や押入れ、部屋のドアとあちこち開けています。小侍郎は引き出しを開けたりと器用です。

 

 

今日の保護猫ちゃん。人にはだいぶ甘えるようになって、どこへでも追いかけてきます。猫たちにもモモより馴染んでるんじゃないかと思います。

 

 

元気いっぱい!

 

 

まるの肉球。おやすみなさいzzz

 

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube

 

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV