箱に入れたままのおやつの袋を破って食べてた猫たち。モモは誰も取らないのに、うーうー!! 唸りながら興奮。昨日のちゅーるも猫に人気ですね。

 

 

袋を噛みちぎって食べたのは頂いた ねこ福 というおやつ。おさむか小侍郎が袋を噛んで破ってたみたいです。

 

モモは怒ってビデオカメラにもパンチ

 

ごはんを食べた後の皿に入れようと思ったら、みけとモモがおやつの取り合いでけんか。

関係ないまるがしばらく下を向いたまま動けなくなっていました。。

 

 

 

まるは平和が好きです。

 

 

 

小さいのに気が強いモモ。

 

 

おやつの袋を噛んだまま走って、巻き散らかしたものを片付けるように他の猫たちが食べました。

 

 

三毛猫ちゃんとはガラス越しに遊びます。ガリガリしたり、走って体当たりしたり。

 

 

じゃれるおさむとモモがうらやましい三毛猫ちゃんです。

 

 

1匹になってから、よく鳴くようになって、甘えるようにもなりました。

お腹の虫の完治を確認するまでは、他の猫たちに会わせて感染したら大変なので、会わせられません。コクシジウムは目に見えないので、もしまだいたら、服についたりどこから他の猫たちに感染してしまうかわからないので、三毛猫ちゃんを甘えさせたり抱っこも着替える前とか、気を使ってあまりかまってあげられません。

16日に検便です。 里親希望者さんとは、週末にお会いし、虫の治療が終わってからお渡ししたいのと、ご事情があるので、いつお渡しするのかが決まっていません。

 

 

 

黒猫ちゃんの飼い主さんから画像を送っていただきました。

電話のストラップを噛んでいるところだそうです♪

膝の上で喉を鳴らしてゴロゴロ寝たり、体が大きくなってきたようで嬉しいです。

 

昨日の野良猫のことにコメントありがとうございます。

迷いながらやっていますが、家の猫たちが大事で、それでも野良猫も気になるしで、命に線引きができません。個人ではわずかなことしかできませんが。

里親さん探しをまたお願いしますといわれた野良猫の面倒を見ている人たちにも避妊去勢以外に小さな猫の里親さんを探す方法がないか話してみます。

進展もないまま、また迷いながらブログに書くかもしれませんが。

 

このモモに似て見えた猫の動画をモモに見せたら、立ち上がって触ったり、テレビの横まで追っていました。

 

 


http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube.

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV