足をお手入れ中の小侍郎。ブラシもしてあげないと!  5歳になった小侍郎へお祝いの言葉や動画のご視聴ありがとうございます。

 

 

座ったまま寝ちゃいそうですzzz 

 

 

モモはコメント欄でオススメとありました、岡山の桃に興味を持ちました。

清水白桃です。この画像はビデオカメラで撮った動画から切り出したんですが、ご質問がありました、使ってるカメラはNikon D4です。まるたちが生まれる少し前の春に発売だったので、予約して買いましたが、ビデオカメラで動画ばかりで猫たちを撮るときにはそんなに使っていません。。

 

これもビデオカメラの動画から。これから猫たちのブラシと爪切り、歯磨きと、トイレの砂が散らばったので...掃除頑張ります。

 

https://amebafresh.tv/10cats  FRESH! by AbemaTV

http://www.youtube.com/c/10Cats   YouTube.