季節の果物を買うのがやめられません。桃の品種の違いを聞いて、大糖領という桃を買いました。 むさしの横に置いてみたら興味なし。
むさしは桃よりお腹いっぱいで眠いみたい。



おさむはメロンが好きです。


食べ物の話の後にあれですが。。。ブログでも動画でもコメントいただいたこのトイレ、便利ですよ!
むさし以外の9匹の猫たちが使ってくれています。最新のLitter Robot Open Airは高いですが、買ってよかったです。
写真は暗いけど、中にミューがいます。









FRESH!では22時~小侍郎とおさむの動画です。ルルも少し出てきます。


AbemaTVペットチャンネルでは、6月25日(土)16:14 ~19:23 10CATS.動画総集編 Part 5~Part 9の放送です。https://abema.tv/channels/pet/slots/P3EdEnEKban
また、22:00~22:54は、動画総集編 Part 10の初回放送です。 https://abema.tv/channels/pet/slots/P3EdBBrfKAW


動画とブログにコメントありがとうございます。