ミューを挟んで寝るミシェルとめい姉妹zzz  大きい赤ちゃん、ママのことが大好きです。



暖房直撃の場所で暖を取るよう寄り添う親子には、この狭さがちょうどいいのかもしれません♪

一枚目の写真が一眼レフカメラ(ニコンD4)で撮った写真で、二枚目はビデオカメラ(ソニー X70)で撮った動画から画像に切り出したんですが、比べると色が全く違いました。



こちら、白目が怖かったミシェルの寝顔zzz



ルルはむさしに甘えて毛繕いをしてもらい、ご機嫌で寝ましたzzz
仔猫の頃から一番長くいるからか、むさしには甘えにいくルルです。
これも動画から切り出しました。4Kに設定して動画を撮ると画像に切り出してもこれより更に高画質でしたが、編集ソフトをダウンロードしていないので見られません。



そんなことよりも、優しいむさしと気持ち良さそうなルルの顔。  猫同士、仲良くしてくれるのは嬉しいことです♪



今日はガツガツ食べ過ぎたみけさん。 さっき冷蔵庫の上からぶちまけるように吐きました。
これから片付けです。




今日はYouTubeとアメーバフレッシュの両方へ動画をアップロードします。
アメーバフレッシュは19時からの予定です。

http://www.youtube.com/c/10Cats  ⬅︎ 10 Cats. YouTube.

https://amebafresh.tv/10cats   ⬅︎ 10 Cats. AmebaFRESH!