カツゲンという乳酸菌飲料が気になって寄ってきたまるとおさむ♪
落としてしまったレンズを修理に出すため、ニコンプラザ銀座へ。銀座へ行きたがっていた知り合いのおばちゃん(元気な70後半)を誘ってぶらぶら。
ついでに有楽町まで歩いて、駅前にある北海道どさんこプラザでカツゲン買いました。
北海道の美味しそうな食べ物がたくさんありましたが、カツゲンがときどき飲みたくなって、わざわざ北海道から送ってもらうので、飲んだことのなかったいちごカツゲンも買ってみました。
先月、発売60周年を記念して発売された、あのころのカツゲンも送ってもらい飲みましたが、より濃い味でした。



今日はむさしがご~はんと鳴くので、夕方に少し早めに食べました。
小食のミューだけは、お腹が空いていないので来ませんでした。猫も気分いろいろ。

床にはパズルみたいに組み合わせるジョイントマットを敷きました。カーペットは丸洗いできるものを使っているんですが、猫がいたら、毛はもちろん、吐いたりだとか、砂に爪のあと、なんだかんだ汚れますよね。小さく畳んで洗濯機にギリギリ入る大きさのを毎週2枚、洗濯していて干すのも大変なので、このマットはどうだろ?と思ってとりあえず使ってみることに。
お洒落なインテリアとか無縁な家ですが。。床が汚れなければ何でもいいか。


食べ終わった後にミューの隣で寝ていたむさし。舌をしまい忘れて、ぽけーっと♪
年に数回しまい忘れています。





みけはおもちゃが気になってトンネルに♪




お気に入りの場所で休憩中のおさむ♪



食べたらすぐ寝ていいねzzz 


http://www.youtube.com/c/10Cats ⬅︎ 10 Cats. YouTube.