ごはんを待つミシェル。壁に電飾を貼り付けました。
12月8日 テレビ朝日  19時~ 林修の今でしょ! 講座で猫たちの中から誰かの動画が放送される予定です。一瞬だと思いますが。
3本立ての2時間スペシャルだそうで、猫のことを取り上げた内容もあるようなので、楽しみです。



うちのおさむ。



ごはんの前に、とりあえず寝て待つまるzzz


雑に貼り付けた電飾ですが、家の中が明るくなりました♪




ネットで見かけた、電飾が肉球に写る方法をやってみました。
https://twitter.com/tsuchiya_ast/status/667282455934578688/photo/1 👈やり方が載っていました。


何らや、紙をくり抜くクラフトパンチの肉球型が必要と書いてあったので、似たような物をロフトで買いました。



やり方を見ると、黒い紙をくり抜いてレンズを塞いでいましたが、この家には黒い紙もなければ、買っても他に使い道がないので、カメラのパンフレットの黒い部分を切って使いました。



ピント調整で、肉球が大きく見えたり、小さく見えたり。
壁の電飾を撮っただけですが。面白かったです。



むさしもごはん待ちでした。




毎日、冷蔵庫の上で寝るみけですzzz



ミシェルとめいが仲良く寝ていたんですが、右側めいが小さな箱に無理やり入って、トトロのように見えました。


http://www.youtube.com/c/10Cats ←YouTubeはここから
動画へのコメントありがとうございます。