この家で一番自由なおさむ♪
11月19日 TBS 21時56分(全国ネットは22時)からの櫻井有吉アブナイ夜会で、おさむの小さい頃の動画が少しですが放送される予定です。
そう言って映らなかったりして?




こちら、朝ごはんを食べ終えてから集まって寝る、めい たろ 小侍郎親子zzz
淋しがりやのミシェルの寝る場所がありません。



夜も一緒に寝ていましたzzz 性格が似ているたろちゃん、小侍郎親子zzz



仲良く寝ていたのに、おさむが騒がしいので起きました。



いつでも元気。走り回って爪とぎの柱を登っていくおさむ♪
二重に巻いた麻が剥がれてきました。
のんびりしていたミューが後ろから見ています。




まるが小さく見えるくらい大きくなっていくおさむ!
7ヶ月になったんですが、1歳くらいまでに様子を見ながら去勢手術をしようと考えています。



心地よさそうに居眠り中のたろちゃんzzz
半年の頃に去勢手術をしたにも関わらず、2歳になった去年の夏に突然、3姉妹へ乗っかっていましたzzz
三姉妹も半年の頃に避妊手術をしていました。
数日続いただけで、それ以来ありませんが。。そんな気分だったのか何だったのか。



いつでもむさしのことが大好きで甘えまくっているたろちゃんです♪



どの猫にも優しいむさし。 カメラ目線で笑っています♪
抱きしめられて毛繕いをしてもらっためいは嬉しそうです♪



猫たちに伊勢海老とアジを見せた日の動画です。猫たちはおっかなびっくりでした。 見れない場合はここから

英語のコメントは、エビが可哀想、虐待だというコメントのほうが多いんじゃないかと。擁護してくれているコメントも。
コメント欄を見ていると、けんかをやめて~二人をとめて♪ なんて、ふざけた歌が...あっ。ふざけた考えが頭の中を。
猫にエビと魚の生きている姿を見せることだけ考えて伊勢海老の気持ち、そこまで考えていませんでした。
食べちゃった。。

http://www.youtube.com/c/10Cats ←YouTubeはここから
動画のご視聴とコメントありがとうございます!