コロプラ 魔法使いと黒猫のウィズのWEB CMにたろちゃんのおねだりを起用いただきました。
おねだりの動きに合わせて『お願い!お願い! 黒猫のウィズやらせて! 』と声もつけていただいています♪
先月から流れていたようで、見てくれた方もいるようですが、10月31日までYouTubeで動画を見ると広告として出てくるみたいです。
いつ出てくるのかわからないので、YouTubeではまだこのCMに出会っていません。
もし出て来たら、5秒後にスキップしないで見て下さい♪笑



最近の猫達は、子ども用のトンネルを気に入って寝たり、走って通り抜けて遊んでいます。


寒くなって来たので、ホットカーペットの上に安いカーペットを買って敷いたら猫達お気に入りzzz
鮮やかな緑色のカーペットをネットで頼んだはずが、なんだ現物は...かなり地味な色でした。。
おさむはブラシを枕にzzz小侍郎は仰向けzzz
みんな気に入っているので色はどうでもいいか!



おさむの友達。


しゃべったことをなんでも真似するハムスターの人形。
むさしは無視でした。



猫達を噛んでばかりいたおさむですが、この頃、毛繕いをしてあげるようになりました。





ミューを腕枕するおさむzzz
眠いのでおさむの顔が恐いです。



寄り添ってミューも嬉しそう?






寒くなってきたので集って寝ていますzzz



ルルに千円のベッドを買ったら、袋から出す前に中へ入っておさむと遊んでいました。



こんな感じで中に入って寝ていますzzz



買ったばかりのルルのベッドをむさしと小侍郎がぶっ潰して寝ていますzzz


夜はむさしとめいがzzz


猫達は身だしなみを気にするお年頃です。