おさむの歯磨きをしていたら、奥歯がぐらっと動きました。


キャットフードを食べたら飲み込んでなくなると思ったので、抜きました。






血も全く出ず、おさむは抱っこで喉をゴロゴロ甘えている最中に、つまんでポロっと取れました!


抜けた乳歯は歯の形の入れ物に入れて、猫が転がして遊ぶおもちゃになりました♪


歯も生えかわって、大きくなっていくおさむ。
しっぽが10匹の中で一番太くなりました。



久しぶりの更新になりましたが、10匹の猫達、毎日元気にしています♪
小さかったおさむが、どんどんおおきくなっていくので、この頃はまるが仔猫ように見えます。



猫達の動画です。見れない場合はここから
動画のご視聴とコメントをいつもありがとうございます。

10Cats. YouTubeチャンネルはここから。