ぞうの上に誰かがいます。



誰??笑



ライオンズのユニフォームを着た、レオになれなかったまるでした。
こんな姿ですが、喉をずっと鳴らしていました♪




服がぶかぶかです。



いつだったか、このブログの検索ワードに、きゃりーぱみゅぱみゅリボン とありました。
猫で参考になったかな?

まるぱみゅぱみゅの記事は、こちらへ。


バスケをする女の子の写真を探した検索ワードもありました。
残念。猫でした。
画像検索で辿り着いたのか、開いてなんだ猫か...ってガッカリしたのか気になりました。
バスケは、こちらへ




毎日元気なおさむ。まると同じ帽子を被りました。


小侍郎が毛繕いをしてくれているのに、噛むおさむ。




おさむを可愛がる小侍郎。
隣で寝ていましたzzz


毎日こんな感じで追い掛けて噛み付いています。



砂の袋を噛んで破ったり、とにかくなんでも噛みます。隠さないといけない物がいっぱいです。



昨日、みけが歯をきれいにしてもらいました。
食事の後、冷蔵庫の上にいました。
小侍郎もジャンプして眠そうなみけが気になって来ました。


家に来た頃のみけ。
目やにと鼻水の汚れで、拭いても拭いてもまた出てきて真っ黒。
奥歯に何を食べたんだか汚れがついていて、臭かった!
歯肉炎だか何だったか、忘れましたが...口の中の話で、原因の8割がカリシウイルスと獣医さんが言っていました。
ネットで見るとワクチンでの予防は、10%しか期待できないと言うデータもあるそうですが


きれいになって健康なので、問題ないですね♪



みけだけ朝は、絶食だったので、帰って来てからすぐに10匹で食べました。
いつもむさしだけこぼしながら食べます。アルコールスプレーとクイックルワイパーで拭きます。
この写真を見ると、おさむが仔猫ではなくなってきています!


よく食べたがるおさむ。待ちきれません。
高いので、ケチケチあげています。
ミッドタウンにあるペットショップの会員になったら、500円のクーポンが届いたので、少し安く買えました。






ガサゴソするおさむ。



小侍郎も。水で戻して与えるという物をそのまま食べるおさむでした。



道路に猫の足跡?
何年も前に南青山で偶然見つけたのを思い出して、用事ついでに寄って来ました。


猫なんだか犬なんだか?


靴の跡も。