ゆっくりしていた小侍郎のところへやって来たおさむ♪


遊んで欲しくて小侍郎のしっぽを触っていました♪


おさむに慣れて来たのか、小侍郎はお腹を見せて転がっていました♪



他の猫達の皿が気になってあちこち食べに行く食いしん坊なおさむ。。
おさむにも9匹と同じ皿を買いました。


たろちゃん、窓越しになんか言ってます!

明日は、TBS 白熱ライブ ビビットで猫達の動画が放送されるかもしれません。
15日の放送が来週に変更になったとご丁寧にメールをいただいたので、また変更がなければ明日かな?



たろちゃん。シャボン玉が気になって、おいでおいでをしています♪
立ち上がる姿が、ずっしり安定してきたように思います♪ 


シャボン玉とまるまで食べちゃいそうなたろちゃん!


シャボン玉にそれぞれな反応をする猫達の動画です。 見れない場合はここから     10Cats. YouTubeチャンネルはここから。
動画へのコメントありがとうございます。