かわいい仔猫ちゃん。膝に置いたタオルの上で、バンザイをして寝ちゃいましたzzz
たくさん寝てもらう為にも、仔猫だけ別の部屋で過ごしています♪


寝る前は、ミャーミャー鳴いて膝へ登ろうとします♪
15cmくらいの高さは、ジャンプでなんとか登れるようになりました。



今日は、9匹の猫達と会いました。
ルルと鼻を合わせて挨拶♪


臭いを何度も確認しています。



トコトコ走って、どんどん向かって来るので、逃げるルル。


でも、仔猫のことが気になって、すぐに戻って来ました。
ルルとは、仲良くなれるかな?


ミシェルも仔猫を見に。
嬉しくて、走って向かいます♪
でも、逃げられます。


まるも一緒に来ました。



まるとミューは、怒っていました! 
仔猫も怒ります。


めいのところへも、トコトコ向かって行きます♪



毛繕い中をたろちゃんも覗きに来ました。


逃げられちゃった!



小侍郎とむさしも、仔猫のことが気になるけど逃げ腰。



走って近づいて行く仔猫に、大きな猫達のほうが、ビクビクしています。



みけも、食事中をそっと覗いて逃げました。



ムシャムシャ残さず食べています♪


鼻にごはんをつけちゃって♪

名前は、まだ迷っています。
9匹がそれぞれ戸惑わないように、呼び方が被らないような名前や、額にMのような模様があるので、
Mから始まる名前にしようかな? とか考えています♪




仔猫に怒っていたミューとまる。
親子でのんびりしています♪



起きたら隣で寝ていたみけzzz
暑くなって布団から出て来て寝ていた姿が、人っぽかったです♪