あっという間に6月ですね。
先週は、TBS  白熱ライブ ビビットで動画を放送していただきました。
猫たちは、暑くなって来て長く伸びて寝ていることが増えました。
モリモリ食べて、食事からも水分を摂っています。



一週間前にアップロードした猫達の動画が、あっという間に236万回も再生されました。

YouTubeチャンネルは、数日で2千人の方に登録いただき、登録者数が1万人を超えました。
動画のご視聴やコメント、共有、チャンネル登録ありがとうございます。


めいにおいでおいでをするたろちゃんと9匹の猫達の動画です。 見れない場合はここから

9Cats. YouTubeチャンネルはここから。



この頃は、キャットニップと猫草にそれぞれ夢中でしたが、早くも飽きてしまったようです♪





マタタビを嗅いだときと同じような感じでゴロゴロ転がったり、葉っぱを少しだけ噛んでいました。


ブラシで取れた抜け毛の一部。並べたらなんか怖いな!
今は抜け毛もだいぶ落ち着きました。


落ちた毛は、掃除担当のミシェルが掃除をしてくれています。


両面がブラシになっているのを買いました。



ブラシが嬉しいたろちゃん。転がってご機嫌です♪