猫達、親子でダンボール箱で遊んだときの写真です♪



小侍郎も奥に隠れていました。



箱を一つ一つジャンプして進んで行くたろちゃん♪


めいの居るところまで辿り着いたと思ったら、めいが出て行ってしまったので、
戻って来て!とまさかのおいでおいでを始めました。
ミシェルものけぞって見ています。
50秒くらい前足を動かしながら、めいを呼ぼうと立ち続けていました。


お兄ちゃんの行動をときどき不思議そうに見ている妹ミシェル。


むさしも一番前に。9匹で箱に入りました♪



右端にはルルとみけも。
誰かがジャンプすると驚いて顔を上げたり、飛び出したり。



 箱で遊ぶ猫達の動画です。見れない場合はここから


9Cats. YouTubeチャンネルはここから。