昨日久しぶりに大きい頭痛が朝から...

元々偏頭痛もちなんだけど、出産してからはほぼ頭痛なしで来れたニコニコ


しかし昨日は朝内服してもダメで昼もまだ痛む。


たまたま早帰りだった息子に話すと、なんとマッサージしてくれるというびっくり

1回50円だそうです笑


でも本当につらかったのでお願いすることに。


背中が1番つらかったから真っ先にお願いしたら

開口一番

かたっ!カチカチだよ?こりゃ痛いわ

だそうでして、特に右側がカチカチ滝汗


右利きだし、りっちゃんを常に抱っこしてるのは右側。

少し離れただけでギャン泣きになるから、家の中どこでも右にはりっちゃん状態で歩いてるチーン

7kgのりっちゃんを右に、荷物は左にみたいな感じだから腰は左側がバキバキに。


30分しっかりマッサージしてもらいスッキリスター


50円なら安いもんですニヒヒ感謝

ありがとう、息子ちゅー


しかし夜また頭痛がやってきて、しかもりっちゃんが夕寝を17時過ぎにしてしまいお風呂の時間が押したせいかグズグズ...

私もお風呂がまだだったので一緒に入るしかなく、ギャン泣きの中お風呂に入れて出て、服着せて...

頭痛MAXー😣


旦那がいたので呼ぶも来ない...


髪の毛乾かしたい...


りっちゃんはギャン泣きしながらえづき出しててバウンサーにも置けない。


そもそも夕飯もまだ私食べてない。


旦那は食べ終わってどこに?!


外をモニターで見たら呑気にタバコ🚬


モニター越しに髪の毛乾かしたいんだけどって言ったら、あぁ。て。


早く帰ってきてもりっちゃんに会いにも来ないし、(別室にはいる)抱っこもしないしイライラ笑い泣き


やっと戻ってきてギャン泣きだけど渡して髪乾かしてまた抱っこ変わって、寝室で寝かしつけて戻ったら20時半ゲローご飯1人寂しいー


イラッともしてたから、なんで構ってあげないの?て聞いたら苦しいからと。

数週間前からおそらく喘息が出てて、夜中も咳がマジうるさいんだけど苦しいから構ってあげられないんだって。スマホゲームはするのに。


息が苦しくてつらいから早く帰ってきたーという日も、病院連れて行って🏥とか徒歩3分だからおひとりでどうぞと。

私が体調悪くても知らんぷりだし、なんならあんたタバコ吸ってるじゃんニヤニヤ


そんなこんなで今日もちょっと体調不良💦

だけどワンオペだからやるしかない。。


こんなイライラする日はネットショッピングしたーい!