妊娠中、今回最後だからママっ子にしたい飛び出すハートなんて言っていたバカ煽りは私ですが声を大にして言いたい。


ママっ子無理ゲー


ママじゃなきゃダメ🙅‍♀️

ママ……ママー!て一日中抱っこです真顔

(実際にはママとは言ってないけど)


バウンサーは一日の中の数時間だけしか無理になり無気力

ゴロゴロは基本嫌いらしくすぐ泣いて無気力無気力

となると、抱っこしかない驚き


重いからひたすら抱っこがきついびっくりマークびっくりマーク


で、お風呂で使っていたこちらを導入昇天



ラッコハグ🦦ꕀ

余裕で入っていたベビーバス。もはやキツキツ魂が抜ける


でもここならバウンサーよりもつ!おもちゃも落ちないから拾わなくて済む笑





ジャンパルー導入したいけど邪魔だよねーて許可下りず煽り