りっちゃん、おそらく7kgを超えておりベビービョルンはもはや肩が痛すぎて無理不安


エルゴはホント暑くてお互いお腹が汗びっしょり真顔

保冷剤入れたりもしてるけど秒でぬるくなる。。。


私が買ったのはSHEINで1000円ちょっとのもの。


試しに買って良かったらと検討中看板持ち



結論、ヒップシート優秀👏


テラスベビーが第1候補だったんだけどもっと安くてもいいかな思ってます飛び出すハート


予防接種とかちょっとの時めちゃくちゃ助かりますびっくりマーク


けど、やっぱり長時間はきついですネガティブ

で、休み中なんだかんだヒップシート使ってたら腰やりました真顔

腰痛持ちにはヒップシートダメかもです笑