出産したらもらえるはじめてばこプレゼントってやつにスタジオアリスの優待券が入っていたので、またもやスタジオアリスへ撮影に行きましたピンクハート




住んでる地域でやってると思うので、気になったら調べて見てくださいイエローハート



アリスのインスタフォローしてたら、待ちスペースの静止画撮影OKになりました星

8月からキーホルダーが値上げされてしまい、今回購入は見送りましたハートブレイク

写真3枚が入るフォトフレームだけの購入。

あとは優待券でフレーム1枚プレゼントなので🎁


低月齢のドレスの種類が少なすぎることが不満です気づきデザインもレトロだし…

あとは予約してるのに待ち時間が長いガーン


でもひとまず可愛いショットをいくつかピックアップし、購入しましたラブラブ


ショッピングモール内だったので、終わってから🍼飲んでベビーカーでお昼寝してくれてるうちにお昼を済ませましたラーメン


次は10月にハーフバースデーを予約してます星

優待券がまだあるのでまた使う予定電球

ドレスの新作とかないのかなぁーハートブレイク