妊娠中に子宮腺筋症と診断を受け『妊婦健診①子宮腺筋症の診断』追記あり血圧や診察費について追記しました仕事を辞めたので保険証が変わるため窓口に出したのが9:40手続きが終わったのが9:55先に尿検査いっといてよかった大学…リンクameblo.jp

産後2ヶ月で生理が戻ってきて、その生理が激痛&大量出血でショボーン

重い腰を上げて婦人科受診してきた病院


で、結果。


生理を止めることにした薬



ジエノゲストという薬


副作用として、頭痛があったりするようだけど飲み始めて2日目の現時点ではなし。


生理2日目から飲み始め、死ぬまで飲む的な←その前に閉経すると思うけど笑い


生理中だから副作用に気付いてないだけかもしれないので、生理が終わったあとが気になるアセアセ

普段ワンオペなので体調不良は困る。

ピルと悩んだけどピルは副作用が大きい気がして、ジエノゲストにしたってのもあり。


ジエノゲストはジエノゲストで、不正出血がある人も多いらしいしどちらも色々あるけど…

これで生理痛から解放されたら幸せしかないキラキラ