毎日布団に入ると即爆睡な日々を送っております真顔

下書きもいっぱい溜まってるけど過ぎ去った出来事ばかり。なのでもう全部諦めてしまおうと思います笑


100日祝いとお食い初めをしました

日曜日にお食い初めと100日祝いをしました🐟



お料理はAmazonで注文してしまった手抜きニヒヒ

女の子は黒、男の子は朱ですスター


お食い初めはパパが。



チョンチョンてするたびに、りっちゃんのお口からは大量のよだれデレデレ

で、もちろん実際にはあげられないわけで大泣き滝汗

ミルクは飲まないけどご飯は食べる派なのかも。


祝百日祝の文字はハンドメイドでメルカリで購入ぽってりフラワー


今はみんなすごい写真をお撮りになるのですね👏

写真こそ笑ってくれてますが寝起きだったこともあり、袴ロンパースもきつくてグズグズだし終始グズグズでした手


今週末にスタジオアリス予約をしてるからもうプロに任せようと諦めた笑い


袴ロンパースも持参するつもりだったけどきつくてまた着せる時にぐずりそうなのでこちらも諦めましたダッシュ


最近のりっちゃんは相変わらず、お昼寝は長くて1時間で夜は爆睡、ミルクは得意の50残しを連発。

少しお便秘で気になるこちらを購入!

果たして出るかなーアセアセ