毎晩、我が家は北極になるのですが最近日中も蒸し暑く、エアコンをつけてる日がほとんど。


基本除湿25℃から26℃なんだけど、室温は23℃とかになっちゃって私は寒いと思いつつ、りっちゃんは暑がりさんだしなーなんて思ってましたキョロキョロ


先日、いつもと変わらずお風呂に入りお腹を洗おうと触ったところひんやりしていて。

もしかして、りっちゃんも寒いのかな?ってガーン


それからは手足、背中を触って確認して都度調整してるものの、特に寒そうだったり冷たいとかもなく。

でもやっぱりお腹はひんやりしていたりするのでこちらを購入してみました口笛

腹巻きパンツピンクハート


普段は半袖ボディオールにズボンを履かせていたのですが、ズボンをこちらに変えてみることに。


すごく伸びやすく履かせやすいし、肌触りがすごくいい

!!洗い替え用に2枚購入しました。


それと、寝る時はスワドルを着るりっちゃんですが日中のお昼寝はガーゼケット1枚でした。

出産前に買ったスリーパーはまだ大きいし、、、

で、西松屋に行った時にガーゼ6重のものとタオルケットのものを購入しました。


腹巻きパンツにスリーパールンルン

最強ですよねルンルン