1週間、あっという間に終わる今日この頃。

私は毎週日曜日が憂鬱です。

いつもブログを見てくださる方はわかるかなと思うけど

ずばり旦那が休みの日〜

居ても全然使えないし、動かないし、自己中だしで逆に大きい赤ちゃんがいてめんどくさい日なだけ。

上の子達の方が断然、動くし話もわかるし楽。


あぁ、日曜日。旦那休みかなショボーン

最近やたら休むんだよな←

いや、休まなかったら休む日0なんだけど笑い泣き


11年前、13年前もこんなに使えないパパだったかなと思い出したくて考えるんだけど覚えてない笑い泣き


でも最近、りっちゃんがあやすと声を出して笑うようになったんです飛び出すハート

だからかわかんないけど、たまーに気分で近づいてきてあやしてるときはある凝視


気分じゃなくて、泣いてたり、叫んでる時に来て欲しいですけどね…


先週の日曜日、夕方西松屋に行きたくてりっちゃんと2人で行ってくると声をかけたら自分も行くと言い出しましてえー

行きの途中で雨が降ってきて、到着してりっちゃんを下ろそうと思ったらチャイルドシートのベルトが絡まってしまいとれなくて。

雨の中、格闘していたら彼はまさかのスマホ📱

傘さすとか、手伝うとかしてくれもしなくて私はイライラが止まらなくなりムカムカ

何もしないね。なんで来たの?

って聞いちゃいました笑

帰りに行きたいところがあったからみたいな回答だったけど、フルシカトで私とりっちゃんは店内へ。

彼はまたまたまさかの車から降りてこない。


帰りに行きたいところがあったから一緒にきた。

から、西松屋🐰へは用がないため降りてこない

とのこと。

荷物持つ?とかしないのかとイラついたものの、買い物を済ませて車に行くと絡まったままのチャイルドシート。

雨の中、ぶちギレました(笑)


ホントなんもしねーな!何のために来たん?まじイラつくわ!


そそくさと降りてきて直してくれたけど、乗り込む前に直せや。雨の中傘もささずにいるんだからさ。


ちなみに西松屋の会計、旦那のカードで支払いました星これが最近の私のストレス解消ハートハート



ねんねの時手を繋ぐと安心するのか、コロッと寝てしまいますピンクハート

りっちゃんは癒しでしかないラブラブ