寝る時は寝室で北極のような室温で寝ているのですが🐻

寒いのかな?

最近りっちゃんは新生児期にタイムスリップしたようで

3時間置きにお目覚めになるようにニヤニヤ


ゲップの時抱き上げるとほんのり汗ばんでるんだけど。

オムツ替えの時も足は温かい。


入眠から次のミルクまでは5時間ぐらいあくものの、夜中から朝方が3時間おきにニヒヒ


ネントレ本によると、お昼寝も大切なんだとかうさぎ


そう、りっちゃんは昼間はマジで寝ない。

寝ても30分と短い(これでも寝るようにはなったんだけどね)のが原因なのかもと今日から朝寝を開始。

無事クリアしましたデレデレ


朝寝も電動バウンサーで30分寝ればいい感じだったので、ちゃんとお布団で目標は2時間程度。

さあどうなるかな。(現在30分経過)


朝は上の子達の見送りとか、洗濯とか色々やることあってバウンサーと電動ハイローチェアに任せきりで気づくと寝落ちしてることが多々滝汗

今日は天気も悪いしたくさん寝てくれる気はするけど、午後もお昼寝してくれるかな。




薄毛だけど寝癖