田舎なので車移動が多いのですが、今時期チャイルドシートは絶賛後ろ向き口笛

たまに泣き出すこともあるけど基本笑い泣き


起きてるのか寝てるのかわからない…

でも私の愛車、ルームミラーがデジタルでいちいち切り替えないといけなくてミラーでの確認はめんどくさいガーン

けど確認したい。


信号待ちとかで振り返ったらいいじゃんニヤリ


そこで今回購入したのがこちら

ケチってメルカリで買ったけど笑い泣き

届くの楽しみおねがい

いつもりっちゃんがどんな顔して座ってるのか見たかった笑い泣き


そしてこれから暑くなるのでこちらも

これもメルカリで笑い泣き


エアコンが当たるけど表面より背中が暑くなるよね泣


ベビーカーはメッシュなのと、長時間使うことはまずないので大丈夫かなおやすみ


最近のりっちゃんはもっぱら半袖オール1枚ですニコニコ




前開きを着てたんだけど被りのが楽な気がして、もっぱらかぶりのロンパースほんわか

お腹も出ないしボタンも2個だし←楽ちん最高ちゅー