りっちゃんには頭血腫というものが頭についてます不安



要はコブです。


以前も書いたけど、帝王切開分娩時に吸引したそうです赤ちゃんぴえん


触り心地はブヨブヨびっくりマーク


出産について担当医からは、 「癒着がひどくて大変だったよー!」しか聞いてなかったので初授乳の時に看護師さんにそのうちなくなるからねーと言われて


…?え?

となったのをハッキリ覚えています悲しい


見た時は正直ショックでした。

初めて見たし、帝王切開に吸引があるなんて初めて知りました。

もちろん、元気ならなんでも!と思うけど思っていたより大きいコブだったから不安で不安で。。。


治る期間は病棟スタッフは半年ぐらいで…と言ってたけど、先日の1ヶ月健診ではあと数ヶ月でと言われましたあんぐりどっち?


でも最近、少し小さくなってるかも赤ちゃんぴえんと思うようにキラキラ旦那も言ってて勘違い野郎じゃなかったルンルン


身内は思ったこと普通に言ってくるから、顔見せに行った時「どうしたんだ、この頭」なんて言われて初めは傷ついてたけど最近は説明出来るようになったおねがい


どんな見た目でもりっちゃんは、私の愛しい我が子飛び出すハート


早く小さくなぁれにっこり