りっちゃん出生体重は3550gと大きめガールですが、ウエストは細めなんです指差し


妊娠中準備してたオムツは

グーン 新生児用

プレミアムメリーズ 新生児用

ムーニー 新生児用

の3種類看板持ち

病院ではパンパースを使ってました看板持ち


使用した感じだと、りっちゃんにはグーンかパンパースが合ってる気がしましたにっこり


ムーニーは少し大きめ。昔からムーニーは大きめだった気がします。

安いのでなんでもいい‼️なんて思ってたけど

ちゃんと選ばないとダメみたい笑い泣き


で、このたびAmazonでポチったのは

メリーズ爆笑


セール中だったんですよだれ

Amazonはメリーズ、パンパースが安くなることが多いみたいにっこり


新生児用もいつまで使うかわからないので、とりあえず1パックのみ看板持ち今のところ漏れたりもしてませんニコニコ


もうすぐ新生児期が終わるけど。

いつからSにしようかな口笛