先日、友達が出産祝いを持ってきてくれてニコニコ

久しぶりだし上がってーなんて言って、私はすごい気分転換になってスッキリチュー

りっちゃんも友達がいる時!別人級のようにいい子ちゃんで昼寝もそこそこしてたんだけど…


帰ってからですおいで

興奮しちゃったらしく夕方からギャン泣き炎

眠いは眠いけど、眠れないみたいな感じでウトウトしつつギャン泣きもやもや

抱っこで寝かせて置くとスイッチ発動してしまい、また起きて泣いてのループうずまき

こんなに泣いたの初めてかもってぐらい、声が枯れるまで泣いて魂

私も夕飯も食べれずエンドレス抱っこでヘトヘト…

しかもその日パパが帰宅が遅く、お風呂もまだで…

うんちもたくさんしてたから、お風呂に入れたくて…

やっと寝たと思ったら息子がドアをガラガラーって開けて起こされまたギャン泣き注意

そのあとも娘がくだらないこと言いに来てまた起きて、上の子達に超絶イライラハッ

帰宅の遅いパパにもイライラムカムカ


これぞギャン泣きの果て。

やっと寝かしつけて夕飯食べて…ってまた泣いてるーピリピリ

どうにもこうにも生後まもないりっちゃんには、強い刺激になってしまったようでした。

疲れたードクロ


りっちゃん、モロー反射が強くいつもビクビクしてます笑い泣きスワドル買った方が良かったかなーなんて今さら思ってます。

あとはひたすら手を動かすもんだから、眠くて腕をビュンビュンして自分の顔に当たって泣いて…みたいな。

足の蹴りも強く、いつもガンガン動かしていて布団も簡単に蹴りあげます。


母も疲れた日になってしまいましたとさ…