本日退院しましたちゅー花

昨日メソメソ泣いていたのはなんだったんでしょうか笑


上の娘に会えるー!息子にも、猫たちにも会えるー!

そして我が家ー!!てな感じでウキウキで帰宅爆笑


2週間検診の予約

昔は1ヶ月検診しかなかったのに、まさかの2週間検診がありますチーンありえない…

自分で運転出来ないし、旦那休めるかな。

付き添いは欲しいし悩むところ。

予定は4月25日ガーベラ

もちろん1ヶ月検診もあるし、なんなら私とりっちゃん別日…もやもや

近くに頼れる人がいる人はいいけど、いない人のことも考えて欲しいわぁもやもや


兎にも角にも無事退院出来ましたキラキラ


 体重測定

帰る前に体重を測るよう言われましたニコニコ

目標はマイナス10kgですが

-6.8kgねこクッキー

やっぱり年齢重ねると痩せないねぇ笑

りっちゃんがおよそ3.6kg、胎盤、羊水合わせて5kg程度だとしたら全然痩せてませんニヒヒ

おうちで頑張るしかない泣


 頭痛

頭痛はというと、夜中また痛みだしイヴプロフェンを服用しましたニヒヒ

それでも効かなくてアイスノンしてみたり冷えピタをしてなんとか朝を迎えました滝汗

不安でしかないですよね。


 子宮収縮剤

悪露がまだ溜まってるから飲むように言われたので、夜中1錠飲んだらお腹痛くて気持ち悪くてさらに寝れない原因となりました笑い泣き

悪露もすごい勢いでめちゃくちゃ出てくるし、ただでさえ貧血なのにクラクラしますチーン

しかも昨日荷物をほぼ、返しちゃったのでナプキンも30cmしかなく30cmですら危うい量ですゲロー

家に大きいのあったかなぁ…

帰りに買って帰らないとかなぁと言った感じです。


 おっぱい

痛みは多少あるものの、かなり熱っぽさは引いたのと張りもなくなりました。

今は成長期の頃のおっぱいて感じかな。

触ると痛いみたいな感じですネガティブ

ここは完全に自己都合なので痛みが引くのを待つのみ魂が抜ける



お姉ちゃんが選んでくれたカバーオールを着て無事に退院ガーベラ