あっという間に37wに突入ちゅー



37wというと、息子(37w2d)娘(37w4d)を出産した週数チューこれを超えて39wまでお腹の中に…が未知の世界キラキラ

長女(元旦那の子供)は41w超えてるけどね笑い

でもそれももう18年も前の話で!

私、もう37歳。

こっちゃんーあと少し我慢してね星


予定帝王切開まであと2w 

しかしいまだ予定日定まらず。でも39wだから日にちは違えど同じ週数。

今週は後半に妊婦健診と内科受診があるだけ。

のんびり過ごそうピンクハートと思ってたら、息子が春休みに突入なさってたチーン

昼ごはん、だる。毎日お茶漬けにしよ。


体調

ドクロまた歯茎が痛みだしました!!

いい感じでここ何週間も耐えていたのに、また激痛だよ…診察台もきついんだよね。念の為に31日予約入れてあるからそこまで耐え抜いて、31日に行く。か、もう少し前に予約取り直して行くか。

どのみち行きたいピリピリ痛すぎる…… 


ドクロ旦那共々花粉症で鼻がつまる。

ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝからの鼻が突然詰まり息が出来なくてフゴってなって目覚めるを繰り返してますガーン

点鼻もダメで……これ入院中大丈夫なんかなピリピリ

同室の方みんなごめんなさい。私フゴっていいます。

あ、でも旦那みたいにブヒブヒはしません。


周りからそろそろ?なんて聞かれることも多く、インスタには近況を、LINEの一言欄にはカウントダウンを載せてますパー


頻回に前駆陣痛らしきものはあるニコニコ

昨日も夜に結構強めの前駆がありました。


骨盤にハマった感じがあるような気もする笑い泣き

なんとか4月突入熱望!!

頑張れ私、頑張れこっちゃんグラサン