私にはどうしてもこなさなきゃいけない

3月のミッショングラサン

があるんです真顔


ずばり

息子の卒業式👨‍🎓

入学式に行けないから行ってあげたいとは思ってたけど体調のこともあるしあえてハッキリ明言しなかったのに年末旦那から強制参加を命じられ…

マタニティスーツを購入したのです真顔『23w5d ぶっ飛ぶ旦那』改めて決意表明私4/4目標に4月に産む!!もう3月でもいいじゃんて思ってたんです、痛いの嫌だししかし何度話しても旦那は4月に産んで欲しいらしくて謎それこそ陣痛…リンクameblo.jp

その卒業式ですら本当に出られるのかと思うぐらいの体調煽り

スーツもったいない←お宮参りで着るけどさ

買ったからには何がなんでも着たい 爆笑出たい

学校に電話して事情説明し、出入口近くに椅子を置いてもらえることになりましたニヤニヤ

が、それすらも徒歩で3分ぐらいだったとしても歩けるのか不安笑

旦那におんぶ?お姫様抱っこ?笑

旦那、私の半分以下のもやしなので無理泣き笑い

もし地震があったとしても自力で逃げるよう言われてます笑ひどい


卒業式 私は36w5d不安

すごくない?生まれるまであと2wないのよ不安


行けたよ飛び出すハートの報告が出来ますように泣き笑い