今日から妊婦健診は一般外来へニコニコ

外来は一般だけど入院したらハイリスク扱いなのかなと思ってる泣き笑い

健診前に出しておこうと昨日の夜、ココアを豆乳で飲んだからか、朝から下痢絶望

健診へ出発までずっとトイレでした笑



 

会計 補助券使用
1200円
次回 術前検査のため採血、採尿あり
費用も高くなる

処方箋
点鼻薬

550円




33w2d✿
体重:妊娠前から+16.1kg
前回の健診から-1kg
血圧:128/60
尿検査:すべてマイナス

体重見てニヤニヤ1kg痩せたの!!奇跡ー笑い泣き下痢のおかげー笑い泣き


しかし今日は駐車場が激混みで20分待ったし、一般外来混まないとか誰が言った?ってぐらい混んでたしゲロー

しかも長椅子の端と端で座ってたんだけど、右端の知らない人が私より大柄で動く度にガタガタ揺れてニヒヒ

何回も座り直したり動くから、小説読みながら待つ私は少し酔ってしまった滝汗

お腹の大きさから同じぐらいかな…

同じ部屋かもなw


で、初めての一般外来花

名前の割に←失礼

年配のジョイでした笑

エコーもフワフワしたタッチでしたが、しっかり顔も写してくれましたうさぎのぬいぐるみ

子宮頸管長が17cm

これは普通?!

で、こっちゃんが2400gとか言うのよゲロー笑

まだ33wで2400やばくないか?

思わず2400?!て聞き直しちゃいましたニヒヒ笑

少し大きめに測ってるとのことだったけど2400笑い泣き


お腹が張るのは張りどめ服用するようにとのこと。

副作用結構ひどくて1回で飲むの辞めたんだよなぁ…

でも張ると帝王切開だし…

でもでも子宮口はしっかりしまってるとのことびっくりマーク

もう少し様子見よう。


今日混んでたのはたぶん今週木曜が祝日で休みだからだと思うんだけど、一応次回の時間を朝イチに変えてもらったちゅーどのみち近くの駐車場は停められないと思うけど(´・_・`)

今日ほど待つことはないと思うんだよねー真顔



こっちゃんのお顔デレデレ

耳も目も鼻も口もちゃんとあったうさぎのぬいぐるみ




次回は3/7 9:00