本日で30wびっくりマークびっくりマーク




なんか30wて特別な感じよだれ飛び出すハート


妊娠8ヶ月も残すところ2週となりました看板持ち

で、あと9週でこっちゃんに会えるびっくりマークこちらも1桁に。

(39wで予定帝王切開します)

ホントあっという間に時はすぎていく...


前駆陣痛?!

実は一昨日、夜突如として腹痛がありましたネガティブ

腹痛の中、こっちゃんすごい勢いで動き回る煽り

普通の腹痛とは違う違和感で、波があってってこれ前駆陣痛じゃないよな?と思うほどでした。

実際前駆陣痛だったか不明ニヒヒ

調べてみると8ヶ月でも前駆陣痛は存在するらしい...


そうです、この先前駆陣痛がやってくるのですよ皆さんおいで

私は帝王切開を予定してるから、陣痛に繋がることは避けたいのですが前駆陣痛はだいたい毎回体感してますドクロ

あぁ既に痛みが恐怖でしかない...


乳汁が滲んできた!!

マイナートラブルばかり書いてますが、嬉しいこともありました♥ずばり乳汁が滲んできたデレデレ

8ヶ月に入ってからお風呂で5分程度、毎日おっぱいマッサージしてますスター

娘の時は右側がめちゃくちゃ出てたけど、今回左の方が開通したらしく少し揉むだけでジワジワ〜と出てくるようにウインク

完全開通狙って今後も続けようと思います酔っ払い