昨日1日中頭痛真顔

カロナールを5時間おきに飲むも、夜にはぐったり……

血圧高いのかな?って測ったら逆ネガティブ


低い……

一昨日から歯が痛くて。

それも相まっての頭痛からのめまい。

早く寝た煽り




我が家のベビーグッズは、残すところチャイルドシートとベビーベッド、サイズ間違えて買った敷布団の買い直しのみのはずでした真顔


旦那は腰が重くてですね……

まだまだ大丈夫、何とかするってそればかり。


キョロキョロ「そういえばベビーベッドはいつ貸して貰えるの?」と聞いたところ、まさかの事態が起こっていましてゲッソリ


貸していただけるはずの職場の方のところにも赤ちゃんが……

いや、めでたいですお祝いケーキ

しかも4人目とかすごい👏


めでたいけど、今聞いておいて良かったと思いました魂

なので、買わないといけなくなりましたもやもや


旦那は潔癖なので知らない人が使った中古は嫌だと笑い泣き

となると新品です。

そして、どうせならサイズ間違えて買った敷布団を使いたいからミニサイズじゃなくて普通サイズのベビーベッドがいいニヒヒ



でもミニサイズじゃないと結構いいお値段チーン


次使う子がいればいいけどいないもので笑い泣き

安くていいのよねちゅー



そしたらこの辺がいいと思うんだけど、まさかの

見に行きたい真顔


えーっ!わざわざ見に行くの?買わないのにびっくり

旦那、その場で即決したこと本当に数えるぐらいしかなくて買わないんですよ真顔

ただでさえ、歩きたくないのに。

こっちはお構い無しにどんどんスタスタ歩くから、めちゃくちゃしんどいのに。

そしてまさかの

ショッピングモールへ行きたいびっくり

えーっ、あそこめちゃくちゃ広いよ?

なぜ専門店じゃダメなの?

西松屋とかベビーザらスでいいじゃん、近いしチーンチーン


結局、数日前の日曜日は頭痛もあったので断って

今週休みなら日曜日行こうということに。


どうせ買わないのに。

しかもおそらくあるのはそいねーるとか、カトージとかアップリカとかしかないのに。

安くないよ?買えないよ?


たくさん歩かせたいみたいなのが見え見えチーン