月曜日、やっとかかりつけの歯科医院と連絡がついてその日の夕方に行ってきました🦷


蓄膿症なんかじゃなかったわーいチーン


画像お借りしましたウインク


私は中等度歯周炎でした笑い泣き


で、数年前にも同じ左側、同じ症状で受診してたニヒヒ


麻酔が使えないとのことで、めちゃくちゃ激痛で滝汗

痛い時に手を上がるヤツ、ずっと上げて過ごした笑

先生、笑ってましたニヒヒ


この歯と歯肉の隙間を掃除して、消毒してで大丈夫とのことウインク

念の為今日も予約して行ってきます花


歯磨き粉のおすすめはシュミテクトびっくりマーク

寝る前にはモンダミンがおすすめとのことおやすみ

免疫力が下がるとなりやすいのかも泣


でも年内にスッキリ出来て良かったニヤニヤびっくりマーク