またアメトピ載ってしまいました笑い泣き


この話面白い?滝汗

出産一時金が4月から上がるとのこと。

8万は大きいよね真顔

どうして区切りよく2023年からにしないのか…

陣痛怖いけど、8万。

頑張って4月に産めるようにする笑い泣き



日々お腹が重い…&おっぱいも重いニヤニヤ

巨乳の皆様尊敬しますぜ。お腹圧迫されるし、肩こりするしおっぱい重いとかしんどい泣

部屋ではノーブラなのが仇となり、下がりまくってお腹も苦しい…

とりあえずベルメゾンでマタニティキャミソール買いましたにっこりこれは当たり二重丸OK2枚買ったけどあと2枚ぐらい欲しいなぁ拍手


そして23w突入しました花



胎動元気‼️特に横になってる時、めちゃくちゃ動く歩く

しかし、いまだキックゲームは果たしたことがない泣

こっちから( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツンするとシ───(´-ω-`)───ンニヒヒ


それから息子、娘の時はやってたんだけど話しかけてないかも滝汗

特に話すことも無くてニヤニヤ笑

おはようとかおやすみとか必要なのかなwww



 友人から出産報告💐

12月予定日の友人から出産報告がありましたよだれ飛び出すハート

いやん、可愛い飛び出すハート赤ちゃんふにゃふにゃよだれ

いつか一緒に遊んだりさせたいなルンルン

兎にも角にも、お疲れ様ーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


私もなんだかんだあと4ヶ月です笑い

来週には7ヶ月で!

残りのマタニティライフも楽しまなきゃキラキラ